メンテナンスして、また再開?

昨年夏にNSP年表に手を付けて、最小限の形にしたものの、その後引越やらなんやらで時間が取れなくなってしまい。 (^^;

一時、サイトのトラブルなんかも発生して、その対応だけはなんとかやってたわけですが、まあ実質半年近く止まっていたわけで。 (^^;;

今日はシステムのメンテナンスをしてました。

見た目もなんにも変わってないんだけど、稼動システムは最新Ver.になり、若干表示とかが早くなったかもしれない。

3月4月は確定申告だの会社の決算だのの山を越えないといけないので、相変わらず時間はあまり取れそうにないのですが、また少しずつ手を入れていこうと思ってます。